TMAXの感想

追試ちう〜

ベスパで事故後初スクーティングをしたところ、どうもまだ大きなスクーターは無理そうだって感じでしたので、再度、ニーグリップできるバイクに乗って、我が愛車TMAXに乗れそうかどうか再試験をすることに。 ということでやってきたのは、先日もお邪魔したレンタルバイク池袋さんです。 この日
続きを読む...

まずは中身から

私の意見を具体化して下さった恩師ですので 相談は乗ってくださるでしょうが、クレーム等はご勘弁ですよ! さて、本題です。 TMAXの最大の弱点はクラッチ! 最高速に辿り着くまでの時間のかかる事、かかる事! いつまでも半クラといいますか、クラッチ減
続きを読む...

きらきらひかる

HASSELBLAD 500C/M+Planar T* C80mmF2.8 & KODAK Tmax400 (No10クローズアップフィルター) 実はこっそり(?)出展してました。 モノクロリンピック2 in NADAR/OSAKA 今年に入ってからですが、 モノクロ普及委員会 に入会したので初展示。 24人の作品がところ狭しと並んで
続きを読む...

TMAX530に試乗してみた

www.geocities.jp/rcxfw053/bike/bike_top.html 今回の選定理由 : TMAX530のノーマル以上・・・。 送料無料 マロッシ/TMAX530用 マルチバリエーター 商品コード:1197235-1 ●適合車種:TMAX530(ヤマハ・TMAX530) ●材質:アルミ合金/シリコンコーティング ●キット内容:車種により異なります ●備考
続きを読む...

身長153?の試乗会は、つらかった。

、初スクータです。 帰って来てからTMAX530の値段を見てビックリしました!お高いんですね〜。。 リラックマ、V MAXになれなっかったので、不人気車に乗りまくり。 (かわいそうな事に、NC700,INTEGRA,TMAX530に、乗る人がいなくて
続きを読む...

2012.5.20 レッドバロン試乗会

練にもいましたな。 3000rpmに振動があるのが気になるところ。ツーリングだとその辺の回転数は使うだろうし。 新型のTMAX 去年試乗した11年式のものは、エンジンもっさりで新型にも期待していませんでしたが、はやーい。正確にはフィーリング的に速く感じるとい
続きを読む...

TMAX530の最安情報

ブログでお小遣い

忍者AdMax
忍者AdMax
当サイトでもお世話になっているアフィリエイトサービスです。ひとまずブログやサイトに貼っているだけで、簡単に収益をあげることが可能です。おすすめ!

A8.net

会員数、広告主数ともに最大規模。老舗のアフィリエイトサービスで安心して利用できます。アフィリエイトを始める際は、まずは登録しておきたいサービス。

infotop

こちらも老舗のアフィリエイトサービス。主に情報商材やツールの販売をアフィリエイトで紹介します。月に2000万以上を稼ぎ出す猛者も・・。気に入った情報商材を紹介して、その商材が購入されれば収益が発生します。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

広告

TMAXの関連用品

このブログ記事について

このページは、adminが2012年5月28日 17:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TMAXの購入情報」です。

次のブログ記事は「TMAXの関連情報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。