TMAXの購入情報

LOOX!

をゴチになり、私は鈴スカを通り帰宅! 何時もはプレクサスで洗車(拭くだけですが・・・)して終わりですけど、今日はTMAXにLOOXを使ってみました! 知らない内に擦り傷が目立って来てる、ピアノブラック部分が新車の輝きを取り戻しました!!
続きを読む...

TMAXリコール

3型TMAXを新車で購入してから1年ちょっと経ちましたが燃料ポンプのトラブルが無かったのでこの車体は大丈夫だと思っていました。 今日、友人とツーリングに行って休憩先でエンジンが掛からなくなりました(泣) キーをONにしても「ジィィーー」といつもならする音が
続きを読む...

ただいま。

場所は秘密です! って言っても、大通り沿いです!爆 まあ、僕らの遊び道具が! 置場開設当初より満車御礼!笑 一台出すのに、三台動かす! みたいな!笑 そんな場所に! 某TMAX乗りの方が、購入しました。 STXを取りに来ました! 夏前に納
続きを読む...

TMAX

前車TMAXの紹介です。 CB1000R購入の際、下取り価格で知人に渡しました。 ・ヒットマンマフラー ・マロッシプーリー、強化スプリング ・リアフェンダーレス ・ウィンカーLED化 ・シートあんこ抜き フロントブレーキ ・ブレンボ4POT ・ディスク大径化(R6用ディスク) ・スェッジラインブレーキホース ・ニッシン5/8ラジポン ・両目点灯 ・HID化 ・バーハンドル化
続きを読む...

あびすけツーリング?

、 たまには、つけ麺あびすけでつけ麺を食いに行きつつ、 江ノ島方面にツーリングに行こうと思っていたのだが… 本日の相棒はTMAXです。 じゃー、行きますか。 家出て少し走ってた分には問題なかったが、第三京浜に入ったころから雨がポツポツと…。
続きを読む...

カメラケースGET

で書いたカメラ購入・・・普段ならその場でカメラケースも購入するはずが、ケースは取り寄せと言われてしまい待つのが嫌いな私としては、よし!いらない!と意気揚々と帰路についたんです。。・・・・が!!!!!使わない時は TMAX のシートの中に
続きを読む...

TMAX530 決断の時。

るところもあります。 ワックスがオケ〜なのか・・・ 店長 :マットグレー色はヨーロッパでは人気で、日本のTMAX国内仕様に限定色の ホワイトエディションがあるように、 海外ではマットグレーのTMAX限定 版が出てた くらいですから・・・ 私 :マジで・・・ :どおりで最近のR1やFZ8のライン
続きを読む...

TMAX530の最安情報

ブログでお小遣い

忍者AdMax
忍者AdMax
当サイトでもお世話になっているアフィリエイトサービスです。ひとまずブログやサイトに貼っているだけで、簡単に収益をあげることが可能です。おすすめ!

A8.net

会員数、広告主数ともに最大規模。老舗のアフィリエイトサービスで安心して利用できます。アフィリエイトを始める際は、まずは登録しておきたいサービス。

infotop

こちらも老舗のアフィリエイトサービス。主に情報商材やツールの販売をアフィリエイトで紹介します。月に2000万以上を稼ぎ出す猛者も・・。気に入った情報商材を紹介して、その商材が購入されれば収益が発生します。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

広告

TMAXの関連用品

このブログ記事について

このページは、adminが2012年5月28日 17:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TMAXのインプレッション」です。

次のブログ記事は「TMAXの感想」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。