レガシィ DIT

BMG

05/12,BM型レガシィ(DIT)に試乗しました. トルクは十分あり,変速はスムーズでした. 電動パーキングブレーキが使いやすくなりました. メータ表示がリッチになりました. エクステリアのソリッド感が演出されました. BM型指向のユーザの琴線にふれそうです. (写真と本文はあまり関係あ
続きを読む...

従妹ふたりと甘くえっちに過ごす日々

を記すが、. 2012年5月8日、富士重工業から. BM/BR型レガシィの改良型が. 発表された。(報道例:CarWatch). GW前から雑誌で噂はあったが、. 新たなシンボリックモデルとして. 2.0 GT DIT を据えたと言う。 BM/BR型レガシィは .
続きを読む...

DITが飽きられてきた??

きたおすすめサイトとブログをご紹介します。 ワイソング 犬 しつけ 滋賀 レガシィ・マイナーチェンジ 。 まぁ、これは、後述するクルマの味のせいもありますが・・・。 そう、もう1台・・・。 FA20Tを搭載した 2.0GT DITです。 エンジンカバーがありますが、コンパクトですね。 水平対向ならではですね
続きを読む...

スバル レガシィ DIT

富士重工業は、 レガシィシリーズに改良を施すとともに 2.0L水平対向4気筒DOHC直噴ターボエンジンを 搭載したグレード「2.0GT DIT」を設定し、2012年5月8日に発売した。 新時代ボクサーエンジンと新リニアトロニックを搭載したものだ。 【新車】スバル レガシィアウトバック 4WD 5ドア 2.5
続きを読む...

レガシィ試乗してきた

に先月行ったスバルDラーに行ってきた レガシィがD型になったので早速見てきました。 今回試乗したのは 2.0のDITとNAのSパッケージです どちらもレガシィには新搭載です。 NAを先に乗ってそれからDITのも試乗したけど S♯にして加速したら大分
続きを読む...

直墳ターボの衝撃

ましたからね。そして今回の「ビックマイナー」一番の注目点はやはり追加設定された新グレード「2.0GT DIT」でしょう。とりあえずプレスリリースから 【レガシィ ツーリングワゴン/B4「2.0GT DIT」の商品概要】 2.0?水平対向直噴ターボエンジンと高トルク対応リニアトロニックを組み合わせることで、力強い加速感を
続きを読む...

愛車レガちゃん

かはわからない。 いろいろ考えるために、一応試乗しました。 5月8日に発表されたばかりの レガシィ の2.0GT DITです。 先日試乗したBRZも魅力的ですが・・・。 やはりスキーやF1の荷物を考えると、レガシィツーリング ワゴン 以外の選択肢はない。 しかもこんなタイミングに新型が
続きを読む...

レガシィに乗ってきた

になったレガシィ(D型)が気になり、以下の2車種に試乗してきた。 ・ツーリングワゴン 2.0GT DIT ・アウトバック 2.5i EyeSight S Package DIT、良い感じ! アウトバックの方をメインに試乗しに行った訳だが、 最近、巷で話題の?DITがあっ
続きを読む...

D型レガシィCM放送開始!レガシィのCMを振り返ってみた。

昨日あたりから、D型レガシィのTVCMを見かけるようになりましたね。 公開されているのはツーリングワゴンのレガシィ全性能進化 DIT編とレガシィ全性能進化 NA編の2本。 DIT編では5代目レガシィのイメージから離れていたスポーティさを前面に打ち出したCMとなっており
続きを読む...

レガシィ日記

レガシィにも乗りました。 こっちじゃなく、現行D型です。 気になるレガシィ2.0GT DITです。 ちなみにツーリングワゴンでスペックを比較すると、 私が乗ってたBPを含め・・・ ★レガシィ2.0GT(BP) 車重1460kg 260馬力 最大トルク 35kg・m パワーウエイトレシオ 5.6 ★レガシィ
続きを読む...

富士重工、レガシィに2000ccターボモデルを追加

富士重工、レガシィに2000ccターボモデルを追加 ,... と3600ccの自然吸気 エンジン の2タイプを採用していた。 今回の一部改良で、直噴方式の2000ccターボエンジン「DIT」を追加した。 さらに新型のCVT(無段 ...
続きを読む...

2.0GT DIT

『直噴ターボ レガシィ』デビュー早々、さっそくディーラーで 試乗してきました♪CMで観ると、カクカクしたカンジに感じた フロントフェイスも特に気にならず、新しいグリル形状も
続きを読む...

◆カタログ < SUBARU LEGACY >

ってきました。 ●SUBARU LEGACY ●SUBARU LEGACY 2.0 DIT レガシィがアプライドD型にスイッチしましたので。 早速…のカタログを貰ってきました。 今回のD型はビッグマイナーチェンジと言っていいでしょうね。 目玉はなんと言っても<2.0 DIT>。 DITは「ダイレクト インジェクション ターボ」の略だそうで
続きを読む...

◆カタログ < SUBARU LEGACY >

ってきました。 ●SUBARU LEGACY ●SUBARU LEGACY 2.0 DIT レガシィがアプライドD型にスイッチしましたので。 早速…カタログを貰ってきました。 今回のD型はビッグマイナーチェンジと言っていいでしょうね。 目玉はなんと言っても<2.0 DIT>。 DITは「ダイレクト インジェクション ターボ」の略だそうで…
続きを読む...

レガシィ2.0GT DIT試乗記

早いもので、 BR/BMレガシィが登場してからほぼ3年 が経過し、恒例のビッグマイナーチェンジが施された。 今回、新たに登場した2.0Lボクサー直噴ツインスクロールターボエンジンを搭載した「 2.0GT DIT 」(CVT:税込車両本体価格359万1000円)に試乗させていただくことが
続きを読む...

新型レガシィ 発表 発売

皆様もご存知かと思いますが、5月8日にレガシィがビックマイナーチェンジをし、 今まで以上に、走りの良さや、燃費も向上しておりますので、是非試乗ご来店お待ちしております 今回話題の2.0GT DITもお店に展示しております 試乗車はアウトバック
続きを読む...

レガシィ DIT

レガシィツーリングワゴン DIT仕様の試乗に行って来た! 5/8に正式リリースで、今週末はフェアで最寄りのディーラーに試乗車がやってきていたので乗らせてもらった。 現行のBRは、今回が初めて。 自分のBP STIと比べると発表された当初はずいぶん大柄に
続きを読む...

[写真蔵]スバル レガシィアウトバック…フェースリフト

富士重工業は8日、スバル『レガシィ』シリーズのマイナーチェンジを発表した。2リットル水平対向4気筒DOHC直噴ターボエンジンを搭載した「2.0GT DIT」を新たに追加した。 続きを読む
続きを読む...

さわやかな景色と新型レガシィ

♪ ところで、 渋川店に新しい試乗車入ってます。 レガシィツーリングワゴン2.0GT DITのダークグレーです。 18インチのアルミホイールや、DIT専用シートなど、 見た目はもちろんのこと、乗り心地もとってもイイです! ショールームにも こちらは B4 2.0GT DITでございます。 高級感あふれるブラック!本当にかっこいいです
続きを読む...

【cm】D型レガシィCM放送開始!レガシィのCMを振り返ってみた。

に関する話題をpick up♪ 昨日あたりから、D型レガシィのTVCMを見かけるようになりましたね。公開されているのはツーリングワゴンのレガシィ全性能進化 DIT編とレガシィ全性能進化 NA編の2本。DIT編では5代目レガシィのイメージから離れていたスポーティさを前面に打ち出し
続きを読む...

【レガシィ2012年モデル】SUBARU LEGACY 2.0GT DIT 試乗しま...

と言う訳で、いつも大変お世話になっているディーラーに、試乗車があると言うので試乗してきました。 朝一で、クロスバイクで乗り付けたのですが、まだ開店前だったので、...
続きを読む...

新型レガシィに2.0?水平対向直噴ターボを搭載した2.0GT DIT登場

が、5月8日にレガシィをマイナーチェンジしました。 今回、最上級グレードに、あのBRZのエンジンをターボ化して搭載したグレード「2.0GT DIT」がラインナップされました。 丁度、9日に仕事で富士重工の群馬製作所に伺い、仕事の傍ら、レガシィの話題となりました。
続きを読む...

「風のように走る」新型レガシィGT DIT

新型レガシィDITの第一印象は 「風のように走る」 だ。 それからWRXを連想すると「矢のように走る」になる。 大好きなBRZを更に重ね合わせると「風と友達になる」がふさわしい。 レガシィは予想を遥かに超えた高性能車だった。 ...
続きを読む...

FA20 DITエンジン

マイナーチェンジされたレガシィDタイプに新型エンジンが設定された。 名称はFA20 DIT型だ。いうまでもなく一つ前の世代のBL/BP型レガシィまではポート噴射のEJ20型の2.0Lターボ・エンジンが搭載されていたのだが、今回登場した2.0 DITエンジンは単にその後継 ...
続きを読む...

スバル レガシィ 一部改良…新世代ボクサーエンジンを搭載

富士重工業は、スバル『レガシィ』シリーズに改良を施すと共に、2リットル水平対向4気筒DOHC直噴ターボエンジンを搭載した「2.0GT DIT」を設定し、8日より発売を開始した。 続きを読む
続きを読む...

スバルの新世代ターボエンジン(FA20DIT)

2009年にデビューした5代目 レガシィ が行った3回目の年次改良に合わせて、新世代水平対向エンジンを直噴ターボ化したFA20DIT型(2L・水平対向4気筒)が投入されました。 ... 新世代ターボの投入は、レガシィの年次改良に合わせて実施。エンジンを刷新する機会 ...
続きを読む...

レガシィ、マイナーチェンジ。トヨタ86/BRZにも搭載されて ...

... レガシィ日本仕様がマイナーチェンジ マイナーチェンジ後の新型レガシィから搭載されるDITエンジンとは、86/BRZに搭載されたFA型2.0Lの直噴ボクサーエンジンにツインスクロールターボを装備したものになる。 ...
続きを読む...

5月8日(火)のつぶやき

... RT from web [ 78 RT ] 【NEWS】 スバル レガシィ シリーズを改良 - 富士重工業は、スバル レガシィシリーズに改良を施すと共に、2.0?水平対向4気筒DOHC直噴ターボエンジンを搭載したグレード「2.0GT DIT」を設定し、本日5月8日より発売しま... ow.ly/1 ...
続きを読む...

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年5月14日

admin (11:06)

カテゴリ:注目のキーワード

« 東西合同ツーリング | ホーム | マルドナード »

このページの先頭へ