TMAXのインプレッション

2012年11月24日のつぶやき

... at 11/24 17:00 notika2009 今日は試乗しなかった…。 at 11/24 16:57 notika2009 試乗車にTMAX530がある。乗ってみようかな? at 11/24 16:02 notika2009 I'm at ナップス ベイサイド幸浦店 (Nap's BAYSIDE SACHIURA) (横浜市, 神奈川県) http ...
続きを読む...

2012年のベストセラーは

りますので、宜しくお願いします。現在店頭展示はグリーンのTOURING SEROWです。 当ブログ【オフロードモデル】カテゴリーは こちら 。 さて4位以降ではTMAX530やFZ1FAZER等々、当店オススメのモデルが虎視眈々とTOP3入りを狙っております。この後の動きはどうなるでしょう?
続きを読む...

BMW・C600SPORTを見る

。 平日だったし上手く行けば試乗も・・・・と企てましたが、残念ながら試乗車は 市川店 に行ってしまった様です orz 例によって お金がイッパイあったら 欲しい1台ですね! TMAX530 の購入を検討している方はコチラも候補に入れつつ試乗してみる事をオススメし
続きを読む...

TMAX530の最安情報

ブログでお小遣い

忍者AdMax
忍者AdMax
当サイトでもお世話になっているアフィリエイトサービスです。ひとまずブログやサイトに貼っているだけで、簡単に収益をあげることが可能です。おすすめ!こちらのサイトで詳しく紹介されています。

A8.net

会員数、広告主数ともに最大規模。老舗のアフィリエイトサービスで安心して利用できます。アフィリエイトを始める際は、まずは登録しておきたいサービス。

infotop

こちらも老舗のアフィリエイトサービス。主に情報商材やツールの販売をアフィリエイトで紹介します。月に2000万以上を稼ぎ出す猛者も・・。気に入った情報商材を紹介して、その商材が購入されれば収益が発生します。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

広告

TMAXの関連用品

このブログ記事について

このページは、adminが2012年11月26日 17:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TMAXの燃費」です。

次のブログ記事は「TMAXの購入情報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。