TMAXでツーリング

12月2日 みんなでツーリング 参加メンバー更新!!

12月2日(日) みんなでツーリング 伊豆半島コース 年内最終の みんなでツーリング です 東名高速を沼津ICで降り、西浦から山の中に入り戸田峠⇒西天城高原⇒天城峠と走り 河津に出たら稲取の先にある磯料理屋さんで物凄い海鮮丼を食べます その後は伊豆スカイラインに天城
続きを読む...

晩秋に行く紅葉ツーリング

のスマル亭が第二集合場所 今日は、久しぶりのTMAXのこうさんとペンギンさんの3台体制 おはようございます〜^^ 静岡県のツーリングの起点はスマル亭 そう言えば、先週ペンギンさんには「良いお年を〜」と挨拶したばかりだったっけ(笑) こうさんのTMAX 何と言うことでしょう(ビフォーアフター風に)、
続きを読む...

旧車がいっぱい

先日のTMAXミーティング 、番外編です。 当日のお昼過ぎ。 うどんを食べ終わってお店から出てみると、駐車場がえらいことになっていました。 おお〜、なんじゃこりゃ〜!! ものすごい、たくさんのバイク達。 我々のミーティング以外にも、同じようなグループがいくつも集まっている感じ
続きを読む...

三重 亀山方面へのツーリング

国道を東へ 紅葉もいい感じでしたね。 渋滞もなくスムーズに行けました。 目的地の亀八食堂へ 初めてなんですよね。来るの この前TMAXの集会あった場所なんですよね。行きたかったな〜 メニューは同僚の方にお任せ 味噌でキャベツとモツなど鉄板で調理するのですが
続きを読む...

スクーターデイズNo.25発売です

! ぜひぜひ、お手に取ってご覧ください〜 特集/オーバー400クラスの魅力に迫る ホンダ・インテグラ、ヤマハ・TMAX530 ABS、スズキ・スカイウェイブ650LXの3台でツーリング。街中から高速まで、シチュエーション別にそれぞれのパフォーマンスをチェック ニューモデルインプレッション 今号ではベスパ・LX125ie 3Vのインプレッション
続きを読む...

俺的TMAXチューニング論

は自分も、TMAX懐疑論者でした。 GSF1200に乗っていた時、事故で買い替えを検討し、GSX-R750かTMAXで前者、次に油冷カタナか TMAXでまた前者、WR250FモタードかTMAXでまた前者と・・・ 丁度2005年、2型の新車が出た頃に、TMAXを買っ
続きを読む...

zumo660ナビのキャンペーン始めます!

。 しかし、それも大丈夫! グーグルマップとの連携 がとれるので、お好みのポイントをどんどん「お気に入り」にしておけば、まさに自分だけの「ツーリング・ナビ」が出来あがっちゃいますよ。 そして当店ツーリング部隊!? でも使用中のインターフォンF5と連携させれば、F5単体で聞け
続きを読む...

TMAX530の最安情報

ブログでお小遣い

忍者AdMax
忍者AdMax
当サイトでもお世話になっているアフィリエイトサービスです。ひとまずブログやサイトに貼っているだけで、簡単に収益をあげることが可能です。おすすめ!こちらのサイトで詳しく紹介されています。

A8.net

会員数、広告主数ともに最大規模。老舗のアフィリエイトサービスで安心して利用できます。アフィリエイトを始める際は、まずは登録しておきたいサービス。

infotop

こちらも老舗のアフィリエイトサービス。主に情報商材やツールの販売をアフィリエイトで紹介します。月に2000万以上を稼ぎ出す猛者も・・。気に入った情報商材を紹介して、その商材が購入されれば収益が発生します。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

広告

TMAXの関連用品

このブログ記事について

このページは、adminが2012年11月26日 17:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TMAX530の関連情報」です。

次のブログ記事は「TMAXのカスタム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。