TMAXのインプレッション

カスタム530に乗った!

〜 YSP立寄れたら立寄ってみる という行動予定でした。 〜ABS無し試乗〜 「ゆきぼん」さん http://blogs.yahoo.co.jp/yeti661219 のご厚意で『ABS無しのTMAX530』に試乗させていただきました。 ABS無しと言ってもフロントはほぼフルカスタム
続きを読む...

VMAX試乗会好評開催中!

しておりますVMAX試乗会ですが、本日はお天気も何とか持ってくれているおかげで朝からたくさんのお客様に試乗していただいております。 VMAXの他にもYZF-R1、WR250R、 TMAX-R 、 シグナスXSR-R 、 アクシストリート通勤快速仕様 と試乗車を盛り沢山ご用意
続きを読む...

530初乗り!(遅っ!)

効かなさすぎです。 フロントも効かない(タッチが硬い)のでフォークも動きがギクシャク、交差点では滑りそうな感じが。 本当にTMAXにはラジアルマスターが必須ですね。 そういえばここ10年、乗り継いだ6台に全てラジアルマスター付けてました。 現時点でシグナスよりもダメダメな足
続きを読む...

TMAX530に乗ってみました

さる週末。 雨の合間を縫ってTMAX530に試乗してきましたので、ご報告。 やってきたのは、いつものお店。 久しぶりにやって来ましたので、まずは色々と情報収集。 YSP特注?のお茶をいただきながら、TMAX530の話などを伺いました。 店長のお話しによると
続きを読む...

世界最速バイク

て、たった15秒で、365km/hだそうです。馬力が420米馬力( 310KW) 重量約230kg(ヤマハのTMAXより約10kg重い)排気温度650℃。どんな加速!!とYOUTUBUでさがしてみたら、あった!!見てみると、
続きを読む...

梅雨の中休みで試乗!!

・・・? そうっ!試乗が出来るんです!! 大型のバイクを買うにはやっぱり、乗って触って納得したいですもんね!! 「いつかはきっと・・・」Tって方も多いはず! スポーツスター883 乗用車のような乗り心地! スカイウェーブ650&LX 個人的には初期型オススメ! TMAX 巷で話題!
続きを読む...

TMAX530の最安情報

ブログでお小遣い

忍者AdMax
忍者AdMax
当サイトでもお世話になっているアフィリエイトサービスです。ひとまずブログやサイトに貼っているだけで、簡単に収益をあげることが可能です。おすすめ!

A8.net

会員数、広告主数ともに最大規模。老舗のアフィリエイトサービスで安心して利用できます。アフィリエイトを始める際は、まずは登録しておきたいサービス。

infotop

こちらも老舗のアフィリエイトサービス。主に情報商材やツールの販売をアフィリエイトで紹介します。月に2000万以上を稼ぎ出す猛者も・・。気に入った情報商材を紹介して、その商材が購入されれば収益が発生します。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

広告

TMAXの関連用品

このブログ記事について

このページは、adminが2012年6月25日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TMAXのカスタム」です。

次のブログ記事は「TMAXの購入情報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。