TMAXでツーリング

【試合】6/17 曇~晴れ 滋賀マスターズ(シーズン第7戦)

まとまり、11m40、11m43と記録を伸ばせました。(一応三段はシーズンベストでした) ■三段のあと関西ACの皆さんに合流して、TMAX1976さんにSD(スタブロの位置等)をチェックしてもらいました。 前後とも5cm前にセット、ブロックの高さは同じに、左足の角度、
続きを読む...

デビューツーリング行ってきました!?

カミさんのセロッカーを借りて デビューツーリング した時にご一緒頂いたお客さんのバイクを見て 「これカッコイイっ〜!」 と一目惚れしてR1-Zを入手した倅の 愛車デビューツーリング!? に先週行って来ました。 他の皆さんはテイスト・オブ・ツクバ観戦へ行かれたの
続きを読む...

本日も開催!キャラバン試乗会(ヤマハ・YSP大分)

雨マークが消えています。 試乗には良さそうですね〜。 昨日、多く注目を集めていたのはTMAX530とYZF-R1 今日もご用意しております。 雨があがったとはいえ、 ツーリングができるようなお天気でもないので お時間のある方はぜひぜひ試乗会へお越し
続きを読む...

明日のツーリングは 決行!! &メンバー更新

れそうですが群馬・長野方面は 午前中から晴れる予報なので明日のツーリングは 決行します 但し、雨に濡れながら走るのを少しでも 避けたいと 思いますので 集合時間 を 変更します 集合時間変更に伴い、明日のツーリングは 時間短縮を目指す為、休憩が減る事を ご承知下さい
続きを読む...

プレスト試乗車キャラバン準備できました!(ヤマハ・YSP大分)

くださいね! さて、今回はモトコさんのご協力により なかなか普段目にすることのない ヨーロッパヤマハのアクセサリーを多数展示しています。 こちらはTMAX530用の「リアキャリア」&「50Lトップケース」。 50Lとはかなり大きいですが、 実はこの大きさが一番売れる人気商品だそうです。
続きを読む...

zumo660ナビのキャンペーン始まります!

防水・耐震仕様なのはツーリングですごーく安心ですが、昨今のPNDに比べると情報量が少なめなのは否めません。 しかし、それも大丈夫! グーグルマップとの連携 がとれるので、お好みのポイントをどんどん「お気に入り」にしておけば、まさに自分だけの「ツーリング・ナビ」が出来あがっ
続きを読む...

日生 やっぱりモノクロームで その壱

たミノルタのカメラが故障故に、久々に東ドイツ製のカメラで撮影。フィルムは「ケントメア400」という粒子が大きめのフィルムに現像液は「TMAXデベロッパー」・・・まあこの辺はいいでしょう。結構レトロチックに写っています。七号艇エルズミアで行く予定が、諸般の事情で壱号艇
続きを読む...

ドラスタ250、400

... なぜ人気なのかが良くわかりました! 400は重いけど、走り出しちゃえば問題なし! あの安定感と乗車姿勢の楽さは、ツーリングに行かなきゃ勿体ない! 北海道とか、ひたすら真っすぐ長い道を走りたいですよね(*^^*) 【モトクロスの最新記事】 週末は北海道 ...
続きを読む...

峠の茶屋

梅雨の期間はTMAXに乗る機会も少なくなってしまい・・・ 今月の予定してたツーリングも2回とも中止で(>_<) せっかく履き替えたタイヤも皮むきすら行けてない状態が続いてるし(´ε`;)ウーン… 本日の休日は曇り・・・・・・微妙でしたが
続きを読む...

『WEB ミスター・バイク』更新のお知らせ

... www.mr-bike.jp/?p=22504 -実走!! ルリカミドリのSEROW250体験ツーリング- その1「薩 峠に行って、赤富士ば見るバイ!!」 (6月8日更新) http ... http://www.mr-bike.jp/?p=22297 ヤマハ 欧州向けTMAXが世界的なデザイン賞を受賞 (6月5日更新) http://www ...
続きを読む...

最近 会社の後輩がバイクを購入したので。。。。

。 梅雨の晴れ間で 天気も良く 気持ちよく走れましたね クネクネ道は 1人で メチャ楽しんじゃいました。。。。(*´∀`*) TMAXって 楽しいです。。 クネクネ道以外も 安全運転で ツーリングも楽しめたし。。 何より 青空が最高でした〜〜ヽ(*´∀`)ノ 朝練にはイイコース
続きを読む...

TMAX530の最安情報

ブログでお小遣い

忍者AdMax
忍者AdMax
当サイトでもお世話になっているアフィリエイトサービスです。ひとまずブログやサイトに貼っているだけで、簡単に収益をあげることが可能です。おすすめ!

A8.net

会員数、広告主数ともに最大規模。老舗のアフィリエイトサービスで安心して利用できます。アフィリエイトを始める際は、まずは登録しておきたいサービス。

infotop

こちらも老舗のアフィリエイトサービス。主に情報商材やツールの販売をアフィリエイトで紹介します。月に2000万以上を稼ぎ出す猛者も・・。気に入った情報商材を紹介して、その商材が購入されれば収益が発生します。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

広告

TMAXの関連用品

このブログ記事について

このページは、adminが2012年6月18日 20:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TMAX530の関連情報」です。

次のブログ記事は「TMAXのカスタム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。