TMAXのカスタム

エスティマが来ました

TMAXの慣らしが終わり、ようやく元気よく走れるようになったと思った矢先の本日土曜日。 昨夜から強い雨が降っていました。 それは残念だったのですが、今日は他の楽しみがありました。 4月はじめに契約した エスティマの、ようやくの納車です。 朝イチで受け取
続きを読む...

発想の転換・・・大成功(^_^)v

きたが、失敗に次ぐ失敗を重ねてきた(((・・) 発想の転換で、当たる部分を横へ逃がしてみるか! TMAX530のノーマルハンドル幅は約700mm カムストックのハンドル幅は約680mm このアダプターはハンドルを片側25mm伸ばせる これで当たる部分を逃がせる筈
続きを読む...

カスタムするのかしないのか。

まだ、 『ABS』 に関して何も決まっていません。 そこで、 ABSか否かのポイントであるカスタム について、実際にカスタムする予定なのかどうな のか考えてみました。 〜カスタムあれこれ〜 ハンドル回りを弄るなら これがまた、高いんだな〜 私の ハンドル交換の目的は、ポジション
続きを読む...

2012年 国内仕様 TMAX500 ホワイト 入荷!!

の国内仕様 TMAX500 ホワイト が、入荷しました 2012年のTMAX500のブラックは何台か販売しましたが 何故かホワイトは今回が初めて パッと見は限定車として販売されたホワイトマックスとほぼ同じですね。 ホイルの色も同じで、とても上品に感じられます このTMAX500は80万円ほどのカスタムをご
続きを読む...

次なる手段は・・・

また また仕事の合間を縫って、パーツの取り付けにかかる! プーリー交換とセパハンキットの取り付けのどちらをしようからない・・・セパハン!! と言うわけで、ハンドル周りを取り外す。 セパハンをブレンボRCSが当たらないギリギリの角度に調整 またがってみた・・・ハンドル絞り過ぎ(@_@) どうにかなら
続きを読む...

最終兵器到着!

今朝、バネ研さんに注文していたTMAX530用セパハンキットが到着! ブレンボ・ラジポンを取り付けるため、ハンドルを試行錯誤で試してみるものの、どれも前に当たったり、ナローすぎたりでダメ(((・・) で、このセパハンキットにたどり着いたわけだが・・・果たして思い通りのポジションにな
続きを読む...

TMAX530の最安情報

ブログでお小遣い

忍者AdMax
忍者AdMax
当サイトでもお世話になっているアフィリエイトサービスです。ひとまずブログやサイトに貼っているだけで、簡単に収益をあげることが可能です。おすすめ!

A8.net

会員数、広告主数ともに最大規模。老舗のアフィリエイトサービスで安心して利用できます。アフィリエイトを始める際は、まずは登録しておきたいサービス。

infotop

こちらも老舗のアフィリエイトサービス。主に情報商材やツールの販売をアフィリエイトで紹介します。月に2000万以上を稼ぎ出す猛者も・・。気に入った情報商材を紹介して、その商材が購入されれば収益が発生します。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

広告

TMAXの関連用品

このブログ記事について

このページは、adminが2012年6月11日 17:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TMAXでツーリング」です。

次のブログ記事は「TMAXの燃費」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。