TMAXのカスタム

バイク乗り(^-^)

... それにしても、昨日の行動力もスゴイなぁと感心させられます♪ (ヤマハ/Tmax) ... エンジンをカスタムしりたりするイジリマニア! なんとマフラーのパイプを手曲げでワンオフ ...
続きを読む...

届きました(*^^*)

注文していた例のヤツが届きました(^_^)v トルクドライバーはもう少し先になりそうだから、先に取り付けるか!
続きを読む...

軽く活動開始。

ないのが、残念極まりありません。 用途不問でもう一台バイクを買えるなら、R6しか考えられない。 用途を考えるなら、TMAXだと思います。 どうにも、YAMA派を辞めるつもりは無い様子。 どう考えても R6は、R1以上に難しいバイクだけど、
続きを読む...

偶然とはいえ・・・

ばかり乗っていてTMAXにはあまり乗っていなかったんですが 昨日ちょっと、美山まで走ってきました 久しぶりに乗るとTMAXの良さがひしひしと感じられます BW,sで走ってると、どうしてもアクセルを開けて走ってしまうのですが そのてんTMAXは余裕があります
続きを読む...

こんなところも抜かりなく!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ YZF-R1、新型VMAX、FZシリーズ、TMAX530、WR250などヤマハの 2012年最新モデルの情報もYSP東大宮にお任せください! 免許取得で 2万円サポート! ゲットライセンスキャンペーン!! 大型免許
続きを読む...

自作!!Tricker WPG 50th

YAMAHAはWPG参戦50周年記念キャンペーン実施中で TMAXやシグナスにも、赤ストロボの限定車を採用。 だから、Hさんの選択は大正解!!だと思います。 かく言う私も、6月に来る車検を機に 我がバイクを50th記念カラーにカスタムしようと計画進行中なのです。
続きを読む...

針テラス

今日は車でお出かけ! 途中【針テラス】で休憩 バイクの台数は少な目だったなぁ〜 時間が遅いからかな?
続きを読む...

またまた出品!

またまたヤフオク出品です! 弥生製カーボンパーツに興味のある方はヨロシクですm(__)m
続きを読む...

530出動!

今日は気持ちの良い晴れ 久しぶりにTMAX530出動! 最近忙しくて、バイクいじりが出来ないんだよな〜(((・・)
続きを読む...

530出動

今日は気持ちの良い晴れ 久しぶりにTMAX530出動! 最近忙しくて、バイクいじりが出来ないんだよな〜(((・・)
続きを読む...

530フロント・・・これでOK かな?

TMAX530のフロントブレーキローターは5穴 色々情報を集めた結果、このローターなら取り付け可能だろう・・・?? 取り敢えず取り付けてみます! OKならフローティングピンを注文して本組みだな(*^^*)
続きを読む...

TMAX530の最安情報

ブログでお小遣い

忍者AdMax
忍者AdMax
当サイトでもお世話になっているアフィリエイトサービスです。ひとまずブログやサイトに貼っているだけで、簡単に収益をあげることが可能です。おすすめ!

A8.net

会員数、広告主数ともに最大規模。老舗のアフィリエイトサービスで安心して利用できます。アフィリエイトを始める際は、まずは登録しておきたいサービス。

infotop

こちらも老舗のアフィリエイトサービス。主に情報商材やツールの販売をアフィリエイトで紹介します。月に2000万以上を稼ぎ出す猛者も・・。気に入った情報商材を紹介して、その商材が購入されれば収益が発生します。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

広告

TMAXの関連用品

このブログ記事について

このページは、adminが2012年6月 4日 17:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TMAXでツーリング」です。

次のブログ記事は「TMAXの燃費」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。