TMAXの感想

今日は査定と試乗

2012年式TMAX の納車があと1週間となりましたので、今日は3型TMAXの下取り査定に行ってきました。 その結果で支払いの額も決まりますので、ちょっと緊張です。 結果的には「このくらいだろうか?」と予想していた額とほぼ同じでしたので、一安心というところでした
続きを読む...

TMAX 納車!

いやぁ〜、納車されましたTMAX!! 初のスクーターは戸惑いが多かったですが(笑)、 なかなかイイもんだね♪ 初日の感想は・・・ ・エンジンの振動が気持ちいい ・風にあおられる(今日は特に強かったしね) ・瞬発力はないけど、遅くはない。まあ38馬力だし
続きを読む...

点検ツーリング

も大変なので オイル交換も、お願いしときました。 その間、話をしたり、雑誌を読んで時間を潰す・・。 ・カスタム?されたTMAX ・400cc版でも出れば、買うのになあ ・でも、Mocoと同程度の価格には、納得できないよね ・屋根もドアも無いの
続きを読む...

BATTLAX SC 素人インプレッション?

により、磨耗が進むにつれてのハンドリングの悪化を最小限に抑えてくれるのでしょう。 スクーターで有りながら前後タイヤの重量配分が50:50のTMAXはレーサーレプリカの様なフロントタイヤに荷重をかけて曲がる事が出来るためこのようなパターンも有りだったのでしょうね。 ただ雨天の走行には気
続きを読む...

[タイトルなし]

1年間、都合3台の走行距離総計は5万キロを超えた。 「一年で5万キロ」 もう十分だろって? 「いやいや、まだまだだよ」 エプシロンはTMAXへと変わり、Dトラはニューエンジンやフロント一式やら、その他もろもろ消耗品の交換、ZX14にいたってはエンジンブロー(泣) 連休前の点検
続きを読む...

TMAX530の最安情報

ブログでお小遣い

忍者AdMax
忍者AdMax
当サイトでもお世話になっているアフィリエイトサービスです。ひとまずブログやサイトに貼っているだけで、簡単に収益をあげることが可能です。おすすめ!

A8.net

会員数、広告主数ともに最大規模。老舗のアフィリエイトサービスで安心して利用できます。アフィリエイトを始める際は、まずは登録しておきたいサービス。

infotop

こちらも老舗のアフィリエイトサービス。主に情報商材やツールの販売をアフィリエイトで紹介します。月に2000万以上を稼ぎ出す猛者も・・。気に入った情報商材を紹介して、その商材が購入されれば収益が発生します。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

広告

TMAXの関連用品

このブログ記事について

このページは、adminが2012年5月14日 17:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TMAXの購入情報」です。

次のブログ記事は「TMAX530」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。