今日は査定と試乗
2012年式TMAX の納車があと1週間となりましたので、今日は3型TMAXの下取り査定に行ってきました。 その結果で支払いの額も決まりますので、ちょっと緊張です。 結果的には「このくらいだろうか?」と予想していた額とほぼ同じでしたので、一安心というところでした
続きを読む...
TMAX 納車!
いやぁ〜、納車されましたTMAX!! 初のスクーターは戸惑いが多かったですが(笑)、 なかなかイイもんだね♪ 初日の感想は・・・ ・エンジンの振動が気持ちいい ・風にあおられる(今日は特に強かったしね) ・瞬発力はないけど、遅くはない。まあ38馬力だし
続きを読む...
点検ツーリング
も大変なので オイル交換も、お願いしときました。 その間、話をしたり、雑誌を読んで時間を潰す・・。 ・カスタム?されたTMAX ・400cc版でも出れば、買うのになあ ・でも、Mocoと同程度の価格には、納得できないよね ・屋根もドアも無いの
続きを読む...
BATTLAX SC 素人インプレッション?
により、磨耗が進むにつれてのハンドリングの悪化を最小限に抑えてくれるのでしょう。 スクーターで有りながら前後タイヤの重量配分が50:50のTMAXはレーサーレプリカの様なフロントタイヤに荷重をかけて曲がる事が出来るためこのようなパターンも有りだったのでしょうね。 ただ雨天の走行には気
続きを読む...
[タイトルなし]
1年間、都合3台の走行距離総計は5万キロを超えた。 「一年で5万キロ」 もう十分だろって? 「いやいや、まだまだだよ」 エプシロンはTMAXへと変わり、Dトラはニューエンジンやフロント一式やら、その他もろもろ消耗品の交換、ZX14にいたってはエンジンブロー(泣) 連休前の点検
続きを読む...